ブログの投稿を再開します。

 

今現在、不安に思われている方が多数いらっしゃるだろうと思ったからです。

 

テレビもSNSも不安な情報が流れています。

 

精神的な面で健康な状態でいるのは難しいでしょう。

 

私がこのブログを運営する理由は、一人でも多くの方に楽しみを届けることです。

 

全国が不安に包まれつつある中、今、この時に地震と全く関係のない投稿が必要だと思いました。

 

もしかすると嫌悪感を抱かれる方もいるかもしれませんし、執筆を停止していたので現状の記事ストックが1つしか無い状況なので、ペースが少し落ちるかとは思いますが、再開させてください。

 

誰かに微力でも、少しでも、楽しみを届けたいのです。


なので、見れる方だけ見てください。


いいねも何もいりません。

 

わがままを言いますが、ご理解をいただけますと幸いです。

 

では、次の投稿より「年越し48時間投稿祭り」を再開します。

 

 

 

 

避難地域の方は被災状況の把握を優先してください。

 

情報機器の充電に注意し、必ず肌身離さず手元にお持ちください。

 

ご自分の身の安全を優先してください。

 

どうかご無事でいてください。

 

 

 

今回の地震での被害が一刻も早く鎮静し、一刻も早く復興することを願います。