PayPay

 

高鳴る鼓動 胸に響く音 

大地から湧き出す 滝の調べ 

力強く落ちる 絶壁からの飛沫 

生命の息吹が満ちていく

 

 

滝の流れに身を委ねて 

心を浄化する 清らかな泉 

悩みや傷を洗い流し 

新たなる力を与えてくれる

 

 

滝の声が響き渡る谷間 

その迫力に圧倒される 

大自然の美しさに感謝し 

生命の尊さを知る瞬間

 

 

滝の喧騒 響き渡る音色 

心を奮い立たせる 力強さ 

勇気と希望を湧き起こす 

滝の歌が胸に響いていく

 

 

滝の躍動が息づく大地 

その力強さを胸に抱き 

困難な道を進む勇気を与え 

前へ進む勇気を与えてくれる

 

 

滝の奏でる美しいメロディー 

その響きに心が躍る 

自由と解放の感覚に満たされ 

滝の魔法に身を委ねる

 

 

滝の神秘が宿るこの場所 

その力に触れることで 

内なる自己に気づきを与え 

自分自身を見つめ直す

 

 

滝の調べに酔いしれながら 

心を洗い流していこう 

滝の恵みに感謝を捧げて 

生命の輝きを守り続けよう

 

 

 
 

※この記事はAIが作成したものを参考としたフィクションであり、実在する人物・団体等とは一切関係がありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね