お久し振りです(^◇^)
あゆみです!こんばんわ。

相変わらず、仕事が忙しく更新出来ませんでした(;´д`)



更新していない間も 日々色々とありましたが、楽しく生活出来ております(^-^)


まあ、私の下らない話も聞きたくないでしょう。笑    


本日、axesでお洋服お迎えしてきましたので、更新します\(^o^)/








Jskは一目惚れしてしまいました(°▽°)
実物は、もう少し鮮やかなグリーン。




あ 、話それますが、成人式の前撮りしてきました(^-^)









緑の着物にしました。
なんだか、あっという間だなぁ(笑)





最後に、記念日とパン。




また更新します( ´∀`)