お久しぶりです。むしろ始めまして。

あいきゃんです٩( ᐛ )و


この度女子力☞0☜の現役女子高生が
このブログをきっかけにどれだけ
女子力を高めることができるのか…
挑戦してみようかと思います!✌︎


お菓子作りをしてみたり…
メイクをしてみたり…
いろいろして行く予定です!
あくまで予定ですけど!笑


予定がぎっしりでなかなか
更新できないかもしれないけど
できる限りしたいと思ってます!
頑張るよっよ~✌︎


Blog説明でしたっ
また明日更新しようかなっ!
気が向いたら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑