こーんばんわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ブログ書いたらアクセス数が
50まで上がった!(°_°)
びっくりしてますすす!
今日は地元のお祭り行ってきた♡
ほんと楽しかったの!(*^^*)
意外といろんな人と会えた…かも?
写真もいっぱい取れたし~
かき氷と唐揚げも食べれたし~⤴︎
さすが唐揚げ婚しただけあるなーって
思いました(((((└(:D」┌)┘)))))))笑
一緒に行ってくれてありがと(・ω・)♡
この調子で!
さまばけえんじょいするよん♡
そいえばね~小学校以来
会ってなかった子に会えたの!
全然変わってなかった笑
明日は夕方から用事あるから
課題やんなきゃね(;_;)
とか言ってもう一週間~笑
でも頑張らねば(°_°)
もうすぐTDLだしっ♡
またそのうち更新します~⤴︎