こーんばんわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ブログ書いたらアクセス数が
50まで上がった!(°_°)
びっくりしてますすす!


今日は地元のお祭り行ってきた♡

ほんと楽しかったの!(*^^*)
意外といろんな人と会えた…かも?

写真もいっぱい取れたし~
かき氷と唐揚げも食べれたし~⤴︎

さすが唐揚げ婚しただけあるなーって
思いました(((((└(:D」┌)┘)))))))笑

一緒に行ってくれてありがと(・ω・)♡

この調子で!
さまばけえんじょいするよん♡

そいえばね~小学校以来
会ってなかった子に会えたの!
全然変わってなかった笑


明日は夕方から用事あるから
課題やんなきゃね(;_;)

とか言ってもう一週間~笑

でも頑張らねば(°_°)

もうすぐTDLだしっ♡


またそのうち更新します~⤴︎