甥っ子ちゃま  初お泊まり♡


家に着いたら直ぐに仏間へ自ら行き、

ご先祖さまにご挨拶する子☺️🙏




おばあちゃんの手を引いてくれて、

車椅子を押してくれる心優しい子😊




小学生の彼は今、世界の国々に興味があり、

聞いたこともないなが〜い国名/国旗/国の成り立ちやら情勢やら、、、自らありえないくらいの知識を得て覚えてる子😮


とにかく よく しゃべる しゃべる しゃべる☺️

いろーんなこと教えてくれる☺️

よーくしゃべり、歌い、走り、踊り、、、

元気な子😊


母もつられて元気に笑顔になって😊


あ〜〜 楽しかった\(^-^)/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ベッドの上にダイブして遊ぶ甥っ子ちゃんの周りには、オーヴがぽわぁ〜ん飛んでるのが見えて👁

朝起きたら、一緒に寝てた部屋の空気は明らかに変わってた😊💫




超日本男児/超平和主義の甥っ子ちゃん👼

赤ちゃん時から武士エナジー満載で😆

様々な言動からも、私には若君にしか見えないし👁😆


若君はセラピールームがお気に入りのようで。

今度来た時はゆっくり魔法しーましょ🤭🧙‍♀️🪄✨


来てくれてありがとうね👼



こちらの画像の元気の出る美しいダリアは、

兄夫婦から母へのプレゼント🌸🎁




今日もみなさまにとって美しい一日となりますよう✨✨✨✨