先日は滝のある素敵なカフェにて、

インド古典音楽サントゥール&タブラのコンサート🎶


目の前の迫力演奏

めちゃくちゃよかったー🥹✨


久しぶりにお2人の音波動浴びたいよぉ 

とずっとずーっと思っていたら、

最善タイミングで 大好きな友人と一緒に 

与えられました☺️🙏




順さん(私じゃなくてタブラ奏者さん^ ^)の

演奏中の指はとても力強くて美しく、

友人は釘付けになってました👁

握手した時の柔らかくてフワッと包み込まれるような愛の手に感動🤲☺️




真さん(サントゥール奏者さん)の

純粋すぎる赤ちゃんエナジー👼がすごすぎるー!!!笑 

これこそが与えられた才能なんだな〜 と

妙に納得してました😊

一瞬で瞑想状態にもってかれちゃう演奏ってホント凄い💫




演奏中は終始 自然に瞑想状態になり

サードアイ👁 ツーーーーーーん

耳👂 ツーーーーーーん 


純粋で美しいお2人の

迫力の音シャワーを大満喫させていただきました😊🙏




あ〜〜〜〜 最高〜〜〜〜

気持ちよかった〜〜〜🫠



滝のあるカフェでベジカレーも美味しくいただきました^ ^