あれ??いつから??

母の皮膚のわかりにくい部分にできてる

大きな "何か"。


水ぶくれとも違う。

中に何かがある  "何か"🤔


(お見苦しい皮膚画像で申し訳ありません🙂🙏

色素が変だったから変えてみたら紫色になって戻らなくなっちゃったし😂)


他3箇所も同じ大きいものが皮膚にできてる🧐

普通は病院で診てもらうものなのかな〜?


直ぐに、祈りとボディユニコーンを母に。

自然に湧き出て母の身体に伝えてる宇宙語の波動。


そして今朝(翌朝)

そいえばアレどーなってるかな〜?

確認してみよ!


??ん👀??


え。。。消えてる。。。😮


何度も何度も目を凝らして探して見ても。。。

全く。。跡形も。。ないぞ🙄???


てか、、どこにも ナイ 😮




☪︎ ┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈ ☪︎ 


もちろん私の力なんかではないです😊

光の道管として動かされて、私はたださせていただいてるだけ


ただ 純粋な祈りにより 為されただけ


捉え方 ♾ 視点 ♾ 領域 


いつもわかりやすく見せてくれる母の身体。


あまり水分飲ませてなかったハズだけど

夜中〜翌日にかけての大量のオシッコの量にはびっくり😮

きっと何かしらが自然に抜けて循環されたんだね〜🙃🌍


もちろん母は今日もご機嫌ちゃん🧚‍♂️


日々ありがたく

色んなコト起こり見せていただいてマス








本日もこちらへご訪問ありがとうございます💫

🌹感謝🌹


☪︎ ┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈ ☪︎ 


🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています


プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


愛と調和と祈り

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


ボディユニコーン

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9


クリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2