頭頂部(百会)から頭皮に垂らして

松果体/第三の目にケイ素を効率よくチャージ💫


こちらは、自宅で効率よくアンテナメンテナンスできるシリカさまの隕石波動入りです^ ^ 





個人的にはホント気持ちよくて純粋に大好きなので、プライベートでもセッションでも積極的に使ってます♪

(特にボディユニコーンとの相性◉🙆‍♀️🦄)


うちでは母にも積極的に頭頂に垂らして、母はご機嫌😇


*┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈  *


AIKYAMアイキャムのセッション時にも使ってるこの"シリカパワー"は


・第3の目の活性化

・睡眠質の向上/心身リラックス/免疫機能向上

・有害物質を体外に出してくれる

・宇宙との繋がり/恩恵をより受けとりやすくなります


サラッと書いてるけど、シリカ(ケイ素)は本当すごいの^ ^💓

 


・朝晩やシャンプー後に

そのまま頭頂から頭皮全体に垂らします。

(そのままマッサージしてもよいです)

・乾くと少し固まるので、百会に垂らした後にそのまま髪の毛の天然スタイリング剤としてもお使いいただけます^ ^

(私は手のひらにオイルと混ぜて毛先にも使います。髪の毛は大事なアンテナ^ ^)

・瞑想時にも🧘 ・認知症予防にも✨

・防腐剤不使用/12項目のフリー処方


*┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈  *


(ご存知の方も多いと思いますが)一般的にシリカはお高いの。サロンでは使いやすいボトルに小分けして、お求めやすい価格にてお渡ししてます🌹


更にわたくしが

モルダバイトやリビアングラスなどの宇宙系隕石エナジーを錬金術によりお入れして、

更に波動アップさせたものにしています💫


やっぱり全て 波動だからね💘


実際にモルダバイトそのままいれて一般的に販売したら〇万しちゃうからね😅


*┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈  *


アンテナ良いお客様たちからは


『ジュンさん!隕石波動入りのシリカめちゃくちゃいい!以前のと全然違うー!』

「(5才の)息子がね〜 欲しがるんですよ☺️」


毎月色んな数値を測定してる方は、

「あれを使いはじめた頃からケイ素の値が理想的に上がり、安定してるんです。

(隕石波動が入って)バージョンアップしてから。なんでケイ素の値が上がったのか…

あれしか思いあたらない。

頭の中、なんかいい感じですし✨

よかった~」


さすがわかる方は直ぐにわかるらしい💫


こうして答え合わせをくれる宇宙は、


いつも 本当に 優しいと 思ふ☺️💙💫


*┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈  *


みなさまがより宇宙との繋がりが強化できますように💫

より宇宙からの恩恵を受け取りやすくなりますように💫


年齢性別全く問わず、こちらは本当にオススメ♪

私の大好きなものです🌈😘


シリカパワー 1本 1,100円


ご注文時はお好きな本数でお伝えください✨


普通便又はレターパックライトでご郵送できます🕊





本日もこちらへご訪問ありがとうございます💫

🌹感謝🌹


☪︎ ┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈ ☪︎ 


🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています


プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


愛と調和と祈り

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


ボディユニコーン

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9


クリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2


個人セッション、グループセッション、

祈りの舞、土地浄福、天然石、オーダージュエリー、オーダーペンデュラム、ビューティ魔法シリーズ(波動コスメ)他


光の道へと生きていく方へ


•*¨*•.⭐︎*・゚。💙💙💙 •*¨*•.⭐︎*・゚。