プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

JUNです🌹


3月1日🌸

明日前のご挨拶なのかな〜

今日は突然、クニトコタチにご挨拶へ💡

ビューーン🚗💨


ココは何年も前に、

私が龍の存在を認めざるを得なくさせられ降参したという、思い出の大事な場所☺️🙏





小さい時から神社に行くと、いつも雲がザ〜と動いて目の前に龍雲が現れるので🐉、日本の神社というものはそーゆうものなんだとばかり思ってた私ですが🙄


何年か前に、何も知らずに突然車走らせて必然にココに初めて辿り着いた時、

お水が美味しすぎてびっくりして😮

大きな木の龍を見て何かしらを感じて💡

お空見たら龍雲が次々とどんどん現れる現れる🐉😮

空一面が大画面のスクリーンパレットのように龍オンパレード🐉ビッックリした😮


ずーっとずーっと様々なこと通じて幾度となく龍アピールがバンバン続いてて、でも龍自体を毛嫌いして何故か認めたくなくてずっとずっと抵抗してた私😂


(毛嫌い/抵抗=自分にとって大事なコトという反応デス。この世の中のことは大概反転してます😉)


その凄まじい龍雲達をバーーーン!と突きつけられ、目の当たりにし、

もぉここまで凄いの見せられたら、、、、

はい🙇‍♀️認めざるを得ません(⌒-⌒; )💧となり、降参して認めたのでした☺️🙏


クニトコタチとの言葉を介さない会話は

きっとその頃から始まっていたのかもしれません☺️

私にとっては大事な思い出の場所☺️🐉🙏




️🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


今日は感謝の参拝して、

帰りにご神水を頂きに寄ったら

「前も来た方だよね!」

と優しくお声をかけて下さる受付の方。

今日は帽子とメガネかけてたのに、流石よくわかるよね〜💫

ホント、人も水も気持ちよい☺️


目に見えない高次存在も、🐉も、人間も、

ご挨拶や会いに行く感覚は全く同じデス。


ガイア神クニトコタチいつもありがとう🌍 😘


セッションでお渡してるお水はココのご神水。

サロンでお出ししてるホワイトセージティー🌿もココのご神水使ってますョ😊


本日もこちらへご訪問ありがとうございます💫

🌹感謝🌹




🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています🌹✨


☪︎ ┈┈┈┈✴︎ ┈┈┈┈ ☪︎ 


プラーナスペースAIKYAM 。。。


✴︎人を導く/癒す/育む お志事や活動をされてる方のための

✴︎ヒーラー/チャネラーさんのための

✴︎地球に馴染めない子供/大人のための

✴︎愛と光の存在である"あなた"自身を、地球上で存分に体現していくための🌍


霊性向上/魂のメンテナンス/アクティベーションの場💫


(アクティベートとは=活性化させる/本来持っている機能を使えるようにする という意味です💫


✴︎AIKYAM のセッションの行程は全て、すべてなるものの無条件の愛の元にて行われます

✴︎既に備わっている能力は、霊性向上と共に自然に発動されていくものです。


🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています


プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


AIKYAM個人セッション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


AIKYAMクリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2


•*¨*•.⭐︎*・゚。💙💙💙 •*¨*•.⭐︎*・゚。


個人セッション、グループセッション、

イベント依頼、土地の浄福、

天然石、オーダージュエリー、オーダーペンデュラム、ビューティ魔法シリーズ(波動コスメ)など


🌹お気軽にDMどうぞ🌹

aikyam723@gmail.com


見たくないものを無理矢理剥がす嫌なやり方はしません☺️

更なる魂の向上、意識の向上のお話もさせていただいてます。

既に備わっている生まれ持った能力は霊性向上と共に自然に発動されていくものです。

みなさまが本来の愛と光の存在として地球を生き切るために😌🙏✨