プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

Soul Activator JUNです🌹


soul=霊、activation=活性化させる/本来持っている機能を使えるようにする という意味です💫



私の授ってる肉体は、

小さい時からなぜか新暦元旦には全く焦点合ってないので、

毎年この時期は、立春に向けて冬眠状態😴❄️ 😊


12月〜大晦日/新暦元旦の行事やお決まりご挨拶やら、、、

小さい時から毎年、


あ〜またわちゃわちゃするこの時期やって来たよね〜


と人間界を眺めてる私です😊


お願いだから ただ ただ 静かに過ごしたいんだけど〜


と小さい時から世間を眺めてる変人の私にとっては、

大晦日も元旦も、

ただ単に月末から月初に変わるだけのことでしかないのですが、


数字は神の叡智。

年度の数字や節目てのは、きっと大事なんだろーな〜😊とは思ってます😊


この世界の

目に見えるものや存在達、

目に見えないものや存在達、

私達に湧き上がる全ての想いや感情、

生きとし生けるもの、

私達のいる地球🌏


この世に創造された全てのものへ、


常に 敬意と感謝❄🙏️🌈


地球上の全ての方々が愛と光に包まれて、

みなさんのそれぞれの2023年をお迎えされますよう😘☀️🌈




🌹感謝🌹








🌹ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています🌹✨



大切な祈りのお話もさせていただきます😌🙏✨


プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


AIKYAM個人セッション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


AIKYAMクリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2


•*¨*•.⭐︎*・゚。💙💙💙 •*¨*•.⭐︎*・゚。


個人セッション、グループセッション、イベント依頼、土地の遠隔浄福、

天然石、オーダージュエリー、オーダーペンデュラム、ビューティ魔法シリーズ(手作り波動コスメ)など


🌹お気軽にDMどうぞ🌹

aikyam723@gmail.com