プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

Soul Activator JUNです🌹



先日母の病院帰り

2人で道端のお花観察🌸


わ〜中にお星さまがいっぱいいるね〜🌟




かわいいお花さんと戯れた後の母はニコニコ😊


横切る車に向かって笑顔で大きく手を振る母👋

車の運転手は

「え👀?知り合い👀?」

驚いてこっちを2度見👀 


母と顔を見合わせて、

2人で子供みたいにゲラゲラ大笑い😆😆


珍しく大笑いした母は、急に元気になって


あれ???

大学病院では車椅子使って移動してたくらいなのに、急に足取りが軽いぞ?👣😆


かわいいお花さんは

ただ 自分らしく 咲いてるだけ🌸





本日もこちらへご訪問ありがとうございます💫

🌹感謝🌹





個人セッション、グループセッション、イベント依頼、

天然石、オーダージュエリー、オーダーペンデュラム、ビューティ魔法シリーズ(手作り波動コスメ)など

お気軽にDMどうぞ🌹✨

aikyam723@gmail.com


•*¨*•.⭐︎*・゚。💙💙💙 •*¨*•.⭐︎*・゚。



プラーナスペースAIKYAM〜アイキャム〜

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam


AIKYAM個人セッション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1 


AIKYAMクリスタルボディアクティベーション

https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-2



✴︎ピンとくるご縁のある方


✴︎内面に向き合い色々してるはずなのにずっと同じことを繰り返していると感じてる方


✴︎人を導く/癒す お仕事や活動をしてるのに、仕事上手くいってるのに、自分自身は心底 癒されてないと何処かで感じてる方


✴︎人に頼らずに自分でなんとかしようと頑張ってしまってる方


✴︎誤魔化しのないまっさらな自分自身を裏表なく生きたい方


✴︎よりクリアーに自分メンテナンスしたい方


✴︎純粋な自分自身から湧き上がるパフォーマンス/創造性を高めたい方


✴︎前回メンテナンスからお時間経ってる方


AIKYAM愛と赦しのセッションの行程は、

私の進化に伴い日々常に常に進化し続けてます🌈

ご縁ある方に最善タイミングでお逢いできること楽しみにしています🌹✨