【新しい次元で生きる人達へ】


何を見てどの波動で生きるかは、全てが自由意志による自由選択であり、自分の責任であり、正解不正解はありません



私はいつもその時々にハートに湧き出てくる瞬間瞬間の感覚を1番大切にしていて、感覚も日々シフトしています


セッションでも違和感や全感覚で感じたことが自然に湧き出てそのままメッセージとして伝えたりアクティベートしています



昔からいわれている教え、特に一般的なスピリチュアル業界の古い観念、もう今のこの地球の波動にそぐわないものは沢山あるよねと昔から感じています



------



小さい時からずっと疑問で、今ほんとつくづく実感してること



例えば 何かをする時に


一(いち)〜順番に必ず手順を踏まないといけないとか、


本読んでそのとおりに、又はテキスト通りの手順を踏んでしなければならないとか、


まずは〇〇回練習を積んで、、とか



(言葉のチョイスに語弊はあるかもしれませんが😌)


私の感覚で簡単に言うと、"修行" ぽいこと

かな 笑



もちろん分野や内容によりけり。

進化へのプロセスとして最初は必要でも段階を経て必要でなくなってきたり、など。

当然詳細は個々様々あるとは思います。



今の地球の波動の時代において、それをやる必要ない人が、

例えば、

自分の感情をノートに全て書き出してみましょ〜とか、

毎日〇〇を必ず〇〇回する!とか、、、



無理して3次元的なやり方したり決め事したり、本人がワクワク楽しいと感じないこと

する必要全くないねー


とつくづく思います。


それをする必要ない人がすると、

足踏みどころか逆効果、逆流しちゃうこともある😅


------


今の時代は、どれが良い悪い、正しい正しくないはなく、

やり方や方法は自分に合わないと違和感を感じる人はハッキリ分かるんじゃないかなー

と思いますね💫


"昔からそう言われてることだから"

"みんなそうしてるから"

"著名人がそう言ってるから"

"一般的にはそーゆうものだから"

"ステップやマニュアル順番通りに"


の理由で、無理矢理みんなと同じようにしたり、合わせたり、回り道する必要は、全く な〜い!


と私は思っています☺️


------


あと、多分スターシードさん達にも多くみられがちな

"修行好き" という自分の思い込みで、

ずっと自身に何かと色々課してる人は、沢山いるような気がする😉


〇〇したら➡︎〇〇になる!

頑張って〇〇したらこーなる!

頑張って修行します!

今お試しされてます〜的感覚も〜  笑


反対に、

外からみたら物凄く修行ぽく見えることでも、

本人が純粋にそれが大好きで心地よいと心底感じ楽しんでる人は、きっと違和感は感じないし、それが何であれどんどん楽しんで〜♪と思います^ ^


いづれにしてももちろん


"自分がクリアーな状態、地にしっかり足がついている状態、自分への尊敬と感謝がある" 


上で、どう感じるかのこと😉


------


ただシンプルに


やりたくないと素直に感じること

そのやり方楽しくないなと感じること

違和感感じること

重たい感覚がするもの


は、


あなたはただ単にそのやり方をする必要がないだけ。

そのやり方の次元で生きる必要がないだけ。


全てが全ての人にあてはまることではないとも思いますが、

きっとこの感覚がわかる人 沢山いるような気がします💫


必要のないものは、スキップしてより軽やかに進んでいきましょう🕊🌈💫


怠け者でもなく、面倒くさがりでもなく、飽き性なわけでもなく、何かが足りないのでもなく、


あなたはいつまでも古い観念の思考ややり方に縛られたり引っ張られなくてよいのです💫


もちろん


"自分がクリアーな状態、地にしっかり足がついている状態、自分への尊敬と感謝がある" 


上での話ね😉


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


何を見てどの波動で生きるかは、全てが自由意志による自分の選択であり、正解不正解はありません。


例えば一般的なスピリチュアルでよくある


修行 カルマ外し ブロック外し 手放す作業 宇宙からのお試し


これらを、心地よく感じる人は、その心地よさの中で生きましょう✨


これらに、古い、重たい、既に古い観念のものと違和感を感じる人は、

さら〜っと軽やかシンプルに、新しい次元で生きましょう✨


✨✨✨✨✨✨✨


本日AM11時41分

新たな新月をお迎えください🌙




#小さい時から疑問に思うこと

#軽やかにシンプルに

#楽しいか楽しくないか

#ワクワクするかしないか

#自由意志

#宇宙意識

#新しい観念と次元

#有限と無限

#新月 #スターシード #ライトワーカー

#インディゴチルドレン #クリスタルチルドレン #レインボーチルドレン #天使 #女神 #アセンデッドマスター #宇宙 #太陽 #月