カルマ外しとか〜ブロック外しとか〜手放す〜とか


一般的なスピリチュアルの世界ではよく耳にする言葉


そのような表現自体、私にはしっくりこなくて、既に古いパラダイムのように感じてます☺️



"マイナスをプラスに

ではなく

"プラスをどんどん増やしていく"

タイプの私なので、


ただ言葉上でそう感じるだけなのかもしれないですけどね☺️



自身がクリアーになればなるほど、段階に応じて光と共に事はなされていき


自身の本来の純粋な愛により不必要なものは溶けていく


その過程でのそれぞれの"気づき"こそが、その人の特別な宝となる



私の元へ何かしらを感じ繋がりご縁くださる方々、


その人の本来備わっている""を、私は信じ見ています💫


その人の中にある""を、私は見ています💫


宇宙と自分を、私は信頼しています💫


私は 常に 笑顔で 生きます🌹



古い観念に囚われず、縛られず、

しっかりと地に足をつけ、

軽やかに新しいパラダイムへと笑顔でシフトしていきましょう






AIKYAM〜アイキャム〜


https://aikyam723.wixsite.com/aikyam



AIKYAM個人セッション


https://aikyam723.wixsite.com/aikyam/blank-1



#ライトメッセンジャー

#ライトアクティベーター

#ナチュラルビューティアドバイザー

#クリスタル取次者

#錬金術

#魔法

#freedom

#美しく豊かに

#悦びと感謝と共に

#愛と調和と平和

#純粋な愛へと導く

#笑顔で生きる