まあ、ちょっと前なんですけど
ちびいとこが去年行ってから
いっつも行きたいと言っている
(家族の中で)話題の!!!


トミカ博に行ってきたよー!

{CDF26314-9F58-4DEE-AD79-C9ED787D6C92:01}



と、わかりずらい
写真しかないのだけど



わたしてきに1番の見所は
100台?のトミカの
パトカーが一気に出動する
坂ゾーンみたいなとこ!


{2E510B7C-91CD-4809-BC5F-6D6EA33A97F8:01}



この動画どこかにアップしたいくらい
ちびいとこの反応が良すぎるw



手をぶんぶんやって
きゃー!!!!きゃー!!
って言ってるかわいい動画なの。

(笑)

{6477C78B-A951-45B2-AC34-C5B485360DAF:01}


あまり長くは並べない
ちびいとこのために
並んでみたり。



でも室内なので
快適でしたー!



最後には買い物ゾーンもあって
大人のほうが最終的に
盛り上がっちゃうような
そんなイベントでしたよー!




楽しかったのは
ちびいとこと家族たちと
一緒だったからだねー!


来年もみんなで行きたいなー!




これからボイトレでーす。
がんばってきまっす!


bye!