昨日J:COMチャンネルを
ふいにつけたら
FNCkingdom2013の
ダイジェストやってて!!



(母と、しみじみ
韓国との運命を感じていた。)







FNCだから、結構バンド系の
アーティストがたくさん出てて


歌ってる姿、演奏する姿
すごくキラキラしてて
楽しそうで。。



こっちまでにこにこになりました。
なんかもう、ここまで来ると魔法。




CNBULEの方々あんなに
爽やかに演奏するって知らなかった。
爽やかすぎるし格好良い…ですね!!


それで、音楽性もすごい!
ほんとに!!!!


もっと曲聴いてみたくなった!



LIVEの感じを見ると
韓国のアーティストさんのLIVE
すごい行きたくなるし。





そしてみんな日本語が上手だね!!!
わたしも韓国語ちゃんと勉強したい。






韓国旅行までに
少しはハングル読めるようにしたいな!


あと、ネイティブな発音が
聞き取れるようにしたい!







良い韓国語の勉強方法あったら
是非教えてください\(^o^)/


めきめき韓国脳育てたいっ!







それではアンニョン!