窓を開けて寝てしまうと



高校生のおはようの声と
小さい子どもの泣き声で
わたしは朝早くに目が覚める。





あと、わたしが早く起きてしまうのは
ママからの8時くらいに連続して届く
LINEです。



「おはよ!」

「ショコラの薬お願いね♬」

「今日はどんな予定?」

「あいかの洋服借りちゃった⭐️」

「スタンプ」



こういうの全部区切るから
その都度ぶーぶー携帯言ってる。





どちらとも言えることですが
二度寝、三度寝してしまいます。


でもそれが気持ちいいよね!







時々思うことは早く起きちゃったとき
そのまま起きちゃえばNHKの
こども向けの番組が
見れて楽しいよなぁと。


(NHKだいすきっ子)






さてさて。
今日はもう始まってるよ。




また更新するね\(^o^)/


안녕!


{F285961B-9FDC-4F9F-A9CD-41A4C5C61039:01}

夜にすがる思い。