アメブロのアプリが調子悪く
更新が長引きましたね…

ごめんなさい!


今日からまた
日課にしていこうと思います。









今日は、社長さんと
カフェでぺちゃくちゃ
喋ってきました。



別にそれが目的では無かったですが
なんだか話してると
ほんと、ホッとします。

(笑)





お話が終わって
電車で帰宅中です。

人混みがあまり得意ではないので
ショッピングはせずに帰宅中です。

あれなんだよね!あのー
1人で古着屋巡りはできるけど
新しい服が並びまくってて
尚且つ、

いらっしゃいませぇえー
やーん!これほんとかわいいですよねぇ!昨日再入荷したばっかなんですよぉー^^

とか言われてしまうようなお店には
1人では行けません…弱気









photo:01






さて各停でゆっくり帰宅中でーすっ




iPhoneからの投稿