aikyandys.-image.jpeg




今日は、GARIさんのライヴに
いってまいりました!!



たのしかったあーー






結構大きなとこだったので
若干遠いところからみていましたが
飛び跳ねて、手を挙げて
きゃっきゃっしてみてました!




やっぱりギラギラしてたーー





yow-rowさんの祈る?姿
すごい好きなんだよね(笑)





むしろわたしにとっては
yow-rowさんが神です。






洗脳されています、わたしは
毎日GARIさんの
アルバム聞いています。



聴き飽きないのが、わたしを
そうさせているのである。







もっともっと
広がってほしい!





日本中ってより、世界中に!






やっぱり世界だ。
そう。







出逢えて良かったー!






たくさんの良き出逢いに謝謝。









っさあ。
わたしも来年から
本気だすぞー!!!



来年のわたしは
ハングリー精神旺盛。


ってことで
Sさん許して下さいネ。(笑)












ではでは。