もうすぐ10月。
秋は私の季節なのです。



ああ、もうすぐ19さい。
振り袖見に行ったりしてるけど
ほんとに実感ないなあ。

自分が小さいときに
見ていた19さいって
こんなガキだったのかしら。



そしてわたしのママが
ママになった歳でもあるわけで
わたしにとって
不思議な年齢なんだ。



ゆっても1年って
長いようで短くて


なんかモヤモヤ。
やり残したこととか
そういうんじゃなくて



純粋に今の自分に
打ち勝てる明日の自分が
欲しいなあ。って思ったり



台風きてよーって思ったり



どうやれば
効率いい休日を過ごせるか
考えてみて、結局一日中
うだうだ過ごすとか。


ね。



photo:01





秋の空に、わたしの
こころは揺れて踊るの。











iPhoneからの投稿