正産期にはいりました!
つーちゃんはあと2回検診行ったら
産まれてるなぁ〜🤔💭













推定2700gでしたびっくり‼️
先生も、
「だいぶ成長してるねぇ〜!笑」
ってびっくりしてた笑
前々回から500gずつ増えてる…💭笑
できれば3000g以内で産みたい願望…😆💓笑


まぁ元気で可愛い産声をあげてくれれば
もうそれ以上のことはないよね😭❤️


NSTも問題なく、
前回のおりもの検査結果も何もなく‼️
採血もしたけど
後期最後の採血かな?


今回、内診もしてもらったけど
「骨盤にまだハマってませんね〜腹帯して固定してあげるといいよ」
って言われて、ちょうど36週に
2日間くらい逆子になってたのもあって
帰ってきて速攻腹帯してるキョロキョロ


38週で逆子になってしまった例もあるみたいなので気をつけなきゃ〜(;_;)






昨日からつーちゃん
早寝早起き作戦してるんだけど昨日は


8:00 起床

11:00~13:00 お昼寝→昼食

18:00 夜ご飯

19:00 お風呂

20:30 就寝


って中々いいリズムだったんだけど
今日は検診2時間かかって、
その間見てもらってたから
お昼寝したの16:00~17:00の1時間💦


夜寝れなくなっちゃう〜!って思って
無理やり起こして、ご飯食べさせて、
追いかけ回して遊んで、
これからお風呂🛁笑


上がる頃には20時だから
寝てくれるといいなぁ💭


今のところ朝は8時に起きれてる💓


頑張ろー!!