29日に1泊だけ
遊びに行きました❤️


お年玉をいただきました💦
つーちゃん嬉しいねありがとうだね😭❤️
何か好きそうなもの買ってあげよう❤️


















夜、いつもはお家で
このクマの上で寝てるからか
いつもと違う環境に慣れなくて寝付けなかったみたいで💦笑














寝たの3時だけど1時間おきに起きてて
やっと寝ついたの6時とかかな(;_;)?笑


姪っ子が産まれて面会もあったから
私だけ帰宅する予定だったけど
夜心配だったから、娘も連れて帰っちゃった😣
帰りの車で爆睡してた笑


次はクマ持って行こう🧸。笑













今年はパパと初めて
別々で年越ししたよ🌅
普段と何の変わりもない日でした😆笑