私も人生初めての
ピューロランド行ってきました❤️
あいにくの雨でしたが☔️
室内パークだから気にせず楽しめた😍❤️














シナモンとお写真、
ディズニーほど全然並ばなかったな😳❤️


こうゆう大きな着ぐるみさんとか
怖がるかなぁって思ったら
むしろ大喜びしてタッチ🙌しに行ってて
すごい可愛かった😭❤️















ポムポムプリンカレー🍛❤️
辛口なのでつーちゃんは
カレーつけないで少し食べて
あとはポテトと離乳食食べた🤣笑
次は普通のカレー食べようね😢💕















ショーがこまめに行われてたんだけど
帰りの時間的に微妙だったから
1回しか見れなくて💧


しかもみんな結構早い時間から
ショーの場所取りしてたけど
初めてのピューロランドだったから
最初とりあえず周りを探索したくて
ショー後回しにしちゃったから
後ろの方で見づらかった(;_;)


何より一人で長い時間肩車辛かった笑
次はパパ連れてこよう笑














なんか中の構造がよくわからなかったから
とりあえずマイメロの乗り物乗った❤️
めちゃくちゃ並んだ…笑













次はもっと早い時間に来て、
パパも連れてゆっくり回りたいな〜😌💕
















短い時間だったけど楽しかった😢❤️
また来ようねつーちゃん😍❤️