生後半年を迎えました👶❤️













もうね、
コロコロコロコロ転がるから
何枚も撮れなくなってきた🤣💦笑笑





最近の成長記録✍️

▶︎下の歯1本(左)生えてきた

▶︎オムツがテープタイプ→パンツタイプ

▶︎ずり這いマスター

▶︎お座りマスター

▶︎二回食開始

▶︎人見知り

▶︎うつ伏せ寝大好きマン

▶︎寝相めちゃくちゃ悪い笑

▶︎奇形を上げる笑

▶︎歩行器で行きたいところに行く

▶︎動物に興味を示すようになった






お座りまであと少しーとか言ってた時から

あっという間にもう完璧になってた…笑笑




















この時期

みんな寝相悪いって聞くけどほんとね🤔笑笑
















もっぱらうつぶせ寝女王だけど笑笑















今月はハーフバースデーの写真

撮りにいってくるの楽しみ🙈💖