15 | ROOです☆

ROOです☆

ROOの備忘録

先日

友人達との

LINEで

スマホの話になり…


私も

そろそろ

2年経ったか?

と確認して

ビックリ😱

請求額が

今月?

先月?

上がってる〜

😱

2年経ってる〜

😱

だった。




これまで

3000円未満

だった。




買い替えるモードで

出かけた訳ではなかったが

一緒に行ったパパと二人で

揃って

機種変

他社乗り換えすることに。


明日は

友人達との約束あり

機種変は

気が進まなかった。


いろんなオイシイ話を

ちらつかせられたのもあるが

そもそも

我が家のプランが

古過ぎて

とっても

もったいないことになっていた。


途中

大学帰りの

次男を迎えに行き

半年前に

機種変したばかりの

次男まで

SIMカードのみの

乗り換えに。





SEだった私

ホームボタンない💧


黄色…

ほぼ白💧




明日の

友人達との約束は

SIMカード入れ替えて

今まで使っていた

スマホを。