モニターアーム | ROOです☆

ROOです☆

ROOの備忘録

アマゾン

ブラックフライデーで

散財した

長男。


注文していた

最後の品々が

やっと

着た。



仕事で

使う

ヘッドセット。


似たようなカタチの

ヘッドフォンを

去年?

一昨年?

購入したばかりなのに

なぜ?

また?

と思ったが

ヘッドセットであって

ヘッドフォンではない

と。


私には

よくわからない知らんぷり




巨大なマウスが付いた

マウスパッド。


マウスパッドごとに

なんでそんな高価な驚き

目をひん剥く値段に

驚いたが

これも仕方ない

仕事に必要だとか。



待ちに待った

モニターアーム。




冷え性の長男

PC関係のモノ以外に

ブーツタイプの

スリッパまで

購入していた。



25歳の男子が

履くには

可愛すぎる

カタチ

だった。



モニター2台

縦型に

設置。


手伝う羽目に汗







これまで

使用していた

モニターアーム

まだ

2年しか

使っていないというのに

お払い箱。



ヘッドセットの内側見て

ビックリ〜

わかりやすい

LR爆笑


デカっ爆笑





ブラックフライデーで

お金使い過ぎた絶望

と反省しつつも

次は

もっとスペック高い

PCが欲しい

と。


購入から

7年経つと

よりスペック高いものが

出てくるらしい。


確か

当時にしては

高スペックな

PCだったはず。




本日

ようやく

長男の

大掃除

終了。


って

私の大掃除も

手伝って欲しいゎチュー



今日は

土曜で

休みだと言うのに

同僚となにやら。


夕方前

随分と早いご帰還

かと思ったら

カットに

初カラー入れて

帰ってきた

長男。




去年は

初パーマ

今年は

初カラー

同僚となにやら

の際

なぜか

毎年

頭をいじってくる

長男。


ヘアスタイルも

ファッションも

お構いなしな

ヤツ。


どーゆー話からの

頭イジリなのか???