日々の気づき❁覚え書き♪81 monet✖︎style弾丸ツアー | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

日々の気づき❁覚え書き♪

2020年が幕を開け
所々綴ってある、覚え書き♪

改めて見てみると
毎日毎日が、濃ゆい♡


そして、心の声、、
毎日をブログに綴るキラキラ

サボロゥ勃発だったけど笑い泣き
自分との約束のためグー
また今日からスタートキラキラ

思い出したら
またやればいい笑い泣き

ゆるーく
私らしく
成長してゆきますラブラブ



2月は毎日、毎日
自分の魂と向き合う日々キラキラ

コツコツと丁寧に毎日を
過ごしてきたなぁ。
2月も残すところ7日。

より一層キラキラ丁寧に大切に過ごしてゆきます。


2月の一大イベントキラキラ


19日
monet✖︎style
in横浜弾丸ツアー車

朝5時に出発車
魂は何かを感じ取っていて、、
前日の緊張感がたまらなかった笑い泣き

苦手な朝も、バッチリ起きれる。
これには、旦那さんもびっくり笑い泣き

陽も昇らぬ、真っ暗の中出発し
段々と、日が昇る温かさラブラブ

富士山も綺麗〜に見れましたイエローハーツ富士山



そして定刻ギリギリに
monet✖︎styleに到着キラキラ

monet✖︎styleは隠れ家サロンキラキラ
来るべき人が来るべきタイミングで
導かれる場所。

これがね、仲間とのフィールが重なり
予定もバッチリ合ってキラキラ
今回、来れる流れとなったのです。
これには、私も予想外笑い泣き
もう全て天に委ねて動いておりますデレデレ


今回はカットとカラークシ

カットは切って下さるmoneさんの
フィールのまま、ハサミの進むままにキラキラ
あんまり、変わらない感じになるんだろうなぁ
とのんびり、構えていたら!
なんと!
バッサバッサとハサミが進む笑い泣き

ちょっと不安げな私笑い泣き




なんの覚悟もないままの大変容。
でも大変容を受け入れる覚悟は
出来ておりますデレデレ

全てが天の采配キラキラ


いきなり過ぎて
変容後の自分と調和を取るのに
時間が必要でしたが笑い泣き

今の私の魂の声は
カッコ良く生きろキラキラ
なんでしょうねデレデレ
はい、日々精進します。





写真に収まるまでがmonet✖︎styleキラキラ
カッコ良く撮って頂きましたハート


この日は思いやりの連鎖で
奇跡の連続キラキラ
言葉にならない程の
愛の奇跡に心がお腹いっぱいなのでしたデレデレ



思考ちゃん、サヨナラ〜パー
今まで、ありがとう。




お昼は!なんとmoneさんと共に!
お時間がタイトにカット予約が入ってる
moneさんと共にランチ出来た奇跡に
ありがとうデレデレ



ずっと食べたかった
牛カツキラキラ


上矢印はトリプル
お肉3枚分笑い泣き

一緒に行ったイケメンラッパー君が
ぺろりと平らげてましたちゅー

お肉が柔らかくて、タレも何種類もあって
お箸が進む〜デレデレ



ここのお店!
昨日、テレビで上映してた!
来月、鎌倉を旅する長男くんが
この店に行こうかなラブ
企んでおりました。笑



そして夜は
焼津に寄り、大切なお方と会う時間キラキラ
そしてご飯はお肉の連続((笑))
さゎやかハンバーグ酔っ払い


ここもね、お会いした方の愛と奇跡で
決まった場所ステーキ

お肉の重みを感じながら、、笑
ぺろりとご馳走様でしたちゅー


奇跡とは、、
想いと想いが重り合って
かもし出すハーモニーのようキラキラ


温かさが、、人の温もりが、、
心に、魂に、染み込む
弾丸横浜monet✖︎styleツアーなのでした照れ


愛の恩送り、してゆきますラブラブ



生きてるだけで
あー幸せラブラブ

一日一生イエローハーツ