日々の気づき❁覚え書き♪70 破天荒フェニックス | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

令和2年 4日目キラキラ


思う存分、家事をサボり
楽しみ尽くしたお正月3ケ日。


さーてお正月も終わり
今日から初仕事キラキラ


めちゃ忙しく
駆け巡る時間だった〜

でも忙しく過ぎていくの
好き♡



年が明けて
目を休めるため
メガネで過ごしていたサングラス


目が見える事も
当たり前ではないね〜

なんて思ってた矢先
尊敬する師から
見るといいよ!と
教えてもらったドラマ

破天荒フェニックスおすましペガサス
3夜連続ドラマふんわりウイング




めちゃ面白い爆笑
そして、メガネ屋さんのストーリー笑い泣き

どんな世界でも
どんな志で仕事をするかが
大切だねキラキラ


明日も見よっとピンクハート




肉眼では見えない世界を
魅せてくれるメガネサングラス
素晴らしい技術だねキラキラ


当たり前のように
毎日付けてた
コンタクトやメガネだけど


時々は外して
見えない世界も
楽しもうかなピンクハート



ドラマからもメッセージいっぱいブルーハート



じっくりと
感じ尽くしてみよぅ照れ



#己書#水夏道場#利夏書