日々の気づき❁覚え書き♪66 2019年ありがとう! | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

年納めキラキラ

感謝お礼参り照れ

お世話になっている
津島神社キラキラ



朝起きたら
思考まみれ((笑))


あー2019年が
終わってまう

あー
叶えられなかった事
沢山あるなあ


あれもしておけば良かった
これもしておけば良かった


えーんえーんえーん




あれ?待てよ

してきた事
沢山あるんじゃない?

つい、自分にダメダメな悪癖
出てないかぃ??



2019年

思い起こせば

沢山の経験
させてもらったね


最近、ご縁が遠のいてた
神社に
沢山
参拝神社
させてもらえたのは
天の采配キラキラ


感謝だなぁデレデレ


そーだ!
お礼参りに行こう!
と思いつき
旦那さんに提案すると
即、ノってくれたデレデレ


俺は、いいゎ、と言ってた
次男くん
感謝の先取りで
感謝参りすると、成績が上がるかもよ?
と言ってみたら
そうなのか!じゃあ、行く!
笑い泣き


素直過ぎる笑い泣き

可愛いわぁデレデレ


一緒に行けて
嬉しいよラブラブラブラブラブラブ

でも、成績上げたいなら
お勉強もしてください笑い泣き


お礼参りキラキラ
心がクリアになった感じで
心地よかったキラキラ

行けて良かった爆笑



2019年
沢山の
経験を

沢山の
ご縁を
ありがとうございます照れ


そして、、
お昼からは
初レゴランド爆笑

毎年、どんきゅぅで食べてた
恒例の年越しそばキラキラ

今年は
年越してからそばキラキラにしようねと
子供達と約束をしてのレゴランド笑い泣き




中々会えない
お友達一家と一緒にラブラブ


そして、それも、私の人生を
色鮮やかに変えてくれた
大切な存在
もっちゃんの采配なのですキラキラ

いつも
素敵な経験をありがとう照れ



長男くんは
テンション下げ下げガーン

レゴランドつまらん!と決めつけ
不機嫌なお顔ニヒヒ

無理矢理
連れてきた訳じゃないのになぁー

はい、セパレートキラキラ


私は楽しむキラキラ
と決めたら
長男くんは車で持ってきた漫画を読むと
いう選択を笑い泣き

でもその時間
すごく楽しかったようキラキラ

一緒にレゴランドで楽しみたい!は
私のエゴなのね


私は次男くんと
レゴランド
楽しみ尽くしました爆笑





レゴで造る
すごい世界館キラキラ



お友達の子ラブラブ
次男くんと赤ちゃんの頃から
遊んできた大切なお友達ハート




海中遊泳??
めちゃ面白い空間だったハート



素敵な仲間たち集合ハート


2019年
共に沢山の経験をありがとう!



ポーズとって〜と
お願いすると
ちゃんとしてくれる
まだまだ可愛い中学2年生ハート

レゴdeクリスマスツリー


タコ〜


思い出深い宮島!!
感慨深いピンクハート



1人でも乗ってくる!と
1人で並びに行った次男くんは 笑い泣き
協調制全くなし笑い泣き


全てを楽しみ尽くした2019年

それは
周りの
天の
采配キラキラ


出会った
経験した
全てに
ありがとう照れ


31日
ギリギリまで楽しみ尽くした
2019年でしたピンクハート


2020年

もっともっと
豊か循環させます爆笑


一日一生