日々の気づき❁覚え書き♪9 ありんこ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今朝、起きて、、


すっっごく楽しみにしていた
カステラを食べようと
開けたら、、



ポーンポーンポーン


ありんこ

が、、

カステラに集ってる


ポーンポーンポーン



ちゃんと袋をクリップで
止めてあったのにチーンチーンチーン


少し前から我が家を徘徊することが
度々ある、ありんこ。


ありんこだって、生きている!

と思う反面

お家の中で見つけるのは
ちょっと迷惑真顔



床をクリアにしたり
アルコールで拭いたり
あれこれ試行錯誤してきたけど


ついに、やられた
大事なカステラチーンチーンチーン


ショックすぎる、、
えーんえーんえーん


もーありんこ大嫌い!!
(食べ物の恨みは大きいゼヨ笑い泣き)



ちくしょー


の思いから始まった朝でした笑い泣き

どう退治しよう?


お家の中は人間の世界

ありさんはお外で羽ばたいていてください!!




カステラの代わりに
次男くんがホットケーキ
焼いてくれたラブラブ


大中小?笑い泣き
大きさ違いすぎなホットケーキ笑い泣き




美味しかったぁデレデレ




お昼からは、飛島ゆるゆる水夏道場❁




おやつに、焼きたてパンラブラブ
いつも出してくれるラブラブ


今日はレーズンパンラブラブ


焼きたてパンの香りにいつも癒されるラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたラブラブラブラブラブラブ



書の後は
ゆるゆるヘッドマッサージキラキラ

髪は女性の命キラキラ
大切にしたいねキラキラ


そして、格安スーパーでお買い物をして
帰ってくるスタンスきのこ



楽しかったぁ照れ


繋がるご縁に感謝ラブラブ




あー幸せラブラブ


一日一生ラブラブ



今日の気付き赤薔薇

試行錯誤を楽しもうハート




#水夏道場#己書