日々の気づき♪覚え書き❁3 至福のひととき♪ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

めーーーっちゃ肉体が
お疲れの時は

お家に帰ると
何よりも先に 
お風呂に入る。


どーーーんなに疲れてても、、
湯船に浸かると

ふーーーーっっデレデレデレデレデレデレ


疲れも吹っ飛ぶラブラブラブラブラブラブ


水のパワーって
すごいわぁ

海も大好き‼️


ひろーい海を見てると
自分がちっぽけに感じる。


ちっぽけな自分だけの
大きな人生
もっともっと
楽しみ尽くしていきたいな。


そして至福の一杯カクテルラブラブラブラブラブラブ


最近のお気に入りはこれラブラブ

と、もうひと種類お気に入りがあるラブラブ

それしか飲まなーい


どんなことにも
ちいさなこだゎりハート

大切にしていこぅ



今日の気づきピンク薔薇

いつでも、どんな時でも
自分がどうしたいか!
ただ、それだけ

人生はめっちゃシンプルラブラブ



あー幸せラブラブ

一日一生ピンク薔薇


#水夏道場#聖なる覚え書き