2017年♡ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

カナヘイハート2017年カナヘイハート

幕開け〜キラキラ

今年のテーマはカナヘイきらきら飛翔カナヘイきらきら

{12829040-F506-456B-9916-64422C7B14C2}



9年サイクルでは1のスタートの年カナヘイきらきら
スタートの年らしいカナヘイきらきらテーマカナヘイきらきら



2016年、、

何度も訪れた東京、、新幹線前
花やしき貸し切りパーティカナヘイきらきら
次男君も一緒に爆笑
{2C6E158C-7A65-4521-B58E-EBFC16C5E3D5}



次の月には浴衣でI  AMのご本の
出版記念パーティカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ひとつひとつの体験は
どれも宝物カナヘイきらきら

{675A2BF6-109D-4998-AD09-C9630F56F588}


初夏ーw
女3人旅〜♪

子供を置いて旅行なんて
ダメな事だと思ってた。
母親になったら子供といつも一緒に過ごしていないと
いけないと思ってた。

でも、違うよね。
ママが楽しんでいれば子供達も楽しい事を探していくラブ

楽しんでる姿を見せる事は、素敵なママ業だと
最近はすごく思う、、デレデレ

めっちゃんこ楽しい旅になりましたーラブラブ

この旅が、ある意味自分の転機になったよラブラブ

{CBDA879C-5E22-4D3D-8FB2-EFA679320AAF}



夏休みw
甲子園野球淡路島波に家族旅行車

甲子園の東邦高校が勝った
あの一体感の応援のエネルギーは
思い出すだけで涙が出るえーん

{65101D87-2FA8-4C08-9571-91B7814D8FC4}


9年ぶりの淡路島の海波

水鉄砲ではしゃぎまくる中2と小4(笑)
年の差なんて関係なーい(笑)
もーラブラブラブラブ大好きでたまらん2人ラブラブラブラブラブラブ

{057D1FC0-D34C-4BAC-9BA1-7108A7B01FB1}


そして旅がきっかけで
始動し始めた利夏書おすましペガサス
練習の機会を作ってくれたお友達に感謝ラブラブラブラブ

氣分のままに描くのが楽しいカナヘイきらきら

書を通じて
カナヘイハートみんな違ってみんな良いカナヘイハート
を広めていきたいなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5CD93BE6-3DB9-480E-8990-D31522A494B7}


11月w
ディーナーショー音符雨のサウダーデルンルンルンルン
魂が打ち震える素敵なショー乙女のトキメキ
美味しいお食事にワイン赤ワインラブラブラブラブラブラブ

大好きな大好きなカナヘイハートゴッパ会長の
サインをもらえた、、デレデレ

ゴッパ会長、、一度みんなに会ってもらいたい照れ
感じる人は写真でもエネルギーを感じるほどの
素敵な方ラブラブ

何に対しても愛がいっぱーいで
見習いたい事ばかりカナヘイきらきら

一緒に映る方の魂を感じて
ゴッパ会長の顔付きが変わってるのウインク
見比べると面白いデレデレカナヘイハート

{490BB992-071C-4BDC-ADDD-0534768511A9}



2016年の年末には
カフェやパン屋さんで働くとに、、カナヘイきらきらカナヘイきらきら

稼ぐツールが増えた事にほんと感謝カナヘイきらきら

6つくらい稼ぐツールがあるといいって
言うもんね〜〜カナヘイきらきら

{AE8FABE8-ECAD-4BBE-B96B-9A746E54951A}



サダーク認定を受けて
I  AMを活きる!と決めたのも2016年の終わりカナヘイきらきら

{8DAAFD2E-4A78-402B-91C7-44C162FCF490}



そしてそしてワインの美味しさを知ったのも
2016年デレデレ赤ワインラブラブ

ワインの向こうには大好きなお方ラブラブ

この一枚めっちゃお気に入りラブラブラブラブラブラブ


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{EFF8F4FB-FA56-432C-8549-1D0C07D482D5}
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら カナヘイきらきらカナヘイきらきら



何度も何度もお空曇りに元気をもらったラブラブ
カナヘイきらきら人は1人では成幸出来ないカナヘイきらきら
1人ではない事をお空にいつも教えてもらってるカナヘイきらきら

空を見上げるゆとり、いつも持っていたいな、、デレデレ

{008E67CE-4C1A-4B5D-A382-1064EF84AAE3}


数えきれないほどのミラクルも
巻き起こしたなぁカナヘイきらきら



2016年最後、、
過去からの癖『諦め癖』がある事を
思い出した!

2017年は諦める自分を手放す!

何事も諦めない。

意図し続ける。

そして叶えるカナヘイきらきら


2017年はブログで自分を
表現していこうかなカナヘイうさぎ


株式会社  つながるうさぎ利夏つながる花1

2017年繁盛カナヘイきらきらカナヘイきらきら

おちょぼ稲荷で5円玉25枚お賽銭カナヘイきらきら

豊かさ拡大させるぞーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{6A12CB13-4A61-40A0-883A-54A2118F2649}


{73CBB79F-D859-487C-9D74-F18A973A609C}


芋姉ちゃんラブラブ
大学芋をたらふく食べてご機嫌ちゃんラブラブラブラブ
幸せな1年の始まり〜〜ちゅーちゅーちゅー

{B81F8B8C-AF5B-4544-8BDE-5B50029EBBB5}

赤ワイン呑んで食べて大満足なお正月カナヘイきらきら

さ、頭切り替えていくか〜〜酔っ払いデレデレ真顔カナヘイきらきら



本年もよろしくお願い致しますウインク

2017年カナヘイハートHappyカナヘイハート