デトックス明け | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

朝方、ドヒャーっと汗が出て…
お風呂で汗を流したらスッキリキラキラ

身体から悪い気が全部出た感じがしたー爆笑


今日は夕方、お友達のダンスを見に
次男くん連れてお出掛けラブラブ

フラダンスから始まり…ベリーダンスハート

かっこ良くて綺麗で魅了されたラブ

そして、いよいよお友達のダンスキラキラ

めっちゃ笑顔のお友達キラキラ
めっちゃ真剣なお友達の娘ちゃんキラキラ

すごいエネルギー感じて泣けたぁあせる
めっちゃかっこ良かった!!
思わず次男くんに、一緒にやらない?
と聞いてしまった(笑)

好きな事を楽しくやるって
大切な事だなぁキラキラ

そして終わった後はご褒美のパフェラブ
{45FEF68F-6CBA-47E2-A6D4-FFC62FD882EC:01}


イチゴ大好きなあたいには、たまらん一品ラブラブ
うまうまラブラブ
{7D3B62F7-2765-4C84-80FE-5B6F5CAF271D:01}


手がメントスーキラキラ
メントスひとつで色んな遊びしてたよ(笑)
{AF2DAB55-2CAD-4304-B2CD-522C9E830B3B:01}



そして二次会はビュッフェラブラブ
お腹いっぱいなのに…食べ過ぎちゃう
ヤバい感じニヤリ

{6E2AEDA6-C003-4F52-8146-AD979D8506CA:01}

でもおしゃべりしながらのご飯
美味しくて楽しかったラブ

{D94B4FB4-37A0-48A8-A4BD-1CB75B53113C:01}


ダンスなんて無縁な世界。
そんな世界を見せてもらえて感謝だなぁ…と
しみじみ思えた今日の夜でしたニコニコラブラブ