朝から空に感動♡ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

毎朝、起きたらすぐベランダに出て
空を眺めて外の空気を目一杯吸い込むのが
日課照れ

今日の空は太くて長~い
飛行機雲がくっきり見えたよラブ
横の太い飛行機雲を、縦に飛行機が飛行機雲を連れて
突っ切っていく瞬間も見えた。

朝から感動(*^^*)♡

空は一瞬で変わってしまう。

毎瞬毎瞬を大切に…。

今日も1日をありがとうー!!!
{6C0F0EAE-0609-40B2-845E-D516D06C262E:01}

東から登る太陽が光り輝いていたよ音譜
{8DF0C914-AB5E-4E1C-BEC1-577329BD9FC4:01}


お昼は長男くんと出掛ける予定があったので
近くのうどん屋さんでランチ。

食べたい物を、食べたい時に食べる。

前なら節約!と家で食べていたけどチュー
長男くんと出掛ける時も少なくなっていくもんねー。
一緒に出掛けられる事が、すごくすごく有り難くて
楽しい♡
{1212D7C8-CD56-4173-8903-4E77F50DDF73:01}

食べたかったカキフライに
あったか~いきしめん♡
お店の方のあったかい対応♡

痛かったお腹も喜んでたよ音譜音譜

今日は自分に優しく
ずっとマッタリしてた。

洗濯も、山盛りあったけど
やりたくないから、やらなーい。

こんな日も必要ラブラブ

やりたい事だけやる!人生に感謝照れラブラブ

今日も素晴らしく素敵な1日をありがとう照れラブラブ

さ!夜はバイトーォ
楽しんで稼ぐぞぉ*\(^o^)/*