結衣さんの幸せと

結衣さんと結ばれることと

どっちが大切か


結衣さんと ともに暮らしたい

一生そばで包み込んでいきたい


結衣さんと家族になりたい


けれど

それ以上に

結衣の幸せの方が大事だから



もし 結衣が他の誰かと結婚したとしても

結衣は、自分の命よりも大切な存在です


結衣や結衣の家族ために
命を差し出せるなら

いつでも 差し出します



もし 今 結衣や結衣の家族の代わりに命を差し出すかと死神に問われたら
すぐに 命を差し出すと思います


シーちゃんやココちゃんのためでも同じです


たとえ どんなに遠くても
誰といても


結衣は 私にとって

自分の命よりも遥かに大切な存在です


ともに居なくても

大切な大切な女性です


叶うなら 結ばれたい

結衣の家族になりたい

一生そばで包み込んでいきたい




結衣の幸せ

結衣の命

結衣の大切な存在の命


私にとっては 自分の命よりも大切なものです


自分の命を軽く考えているわけじゃありません


結衣が 結衣の幸せが

私にとって

どれほど大切か


ともに居なくても

結衣は 私にとって

どれほど 大切か