私が愛しいのは

ありのままのあなた

あなた自身です

素顔のあなたが

あなたの全てが大切だから

あなたに想いを紡いでゆきます

何が有ってもあなたを大切にしてゆきたい

どれだけ時が流れても変わらぬ想いであなたを愛してゆきたい

私の想いは…

大切なあなたの全てを受け止めて支えていたい

あなたの全てをさらけだしてほしい

私に受け止めさせて欲しい
あなたを想いで

深く静かに抱き締めていたい

心は想いはいつもあなたを支えていたい

あなたの心の中に住みたい

あなたを想いで包みこんでいたい

愛しています

私の想いを受け入れて欲しい

たとえこの身は一緒にいられなくても

あなたの心と一緒に居たい

お願いです。あなたのそばであなたを愛してゆきたい

気遣っていたい

あなたに優しいぬくもりを安らぎを力を満たしてゆきたい

私の想いに答えて欲しい
あなたの心を時を

あなた自身を私に受け止め包みこませてください
一緒に居させて下さい

あなたを思いっきり愛したい

ダメですか?愛しい人