大切なあなたへ

眠れていますか?

不安になっていませんか?

仕事順調ですか?

辛くないですか?

あなたの全てを受け止めてあげたい

仕事の話し聞かせて欲しいな

あなたの色んな事話して欲しいな

あなたの全てを受け止めさせて下さい

あなたと話したい
心にふれていたい

あなたにふれていたい

大切なあなたを支えてゆきたい

愛しています心から

大切な愛しい人

あなたのことが知りたい
あなたの事を教えて下さい

お願いです!

心を時を重ねさせて下さい

あなたを受け止めさせて下さい

大切なあなたのために生きてゆきたい

あなたを気遣っていたい
お願いです!

聞かせて下さいあなたの心を

あなたにふれさせて下さい

心を想いを一緒に居させて下さい

愛しています

あなたを大切にしたい

もっともっと大切にしてあげたい

愛したい!思いっきりあなたを愛したい

愛してゆきたい

雨ぬれないように気をつけてね、
風邪ひかないでね、
あなたのそばで気遣ってあげたい、そばで…