書き込み、ペタありがとう、見に来てくれた人達、ありがとう、
私のブログ見て何かを感じてくれたら嬉しいです。おかげさまで、来てくれる人多少増えてきました。 BBSへの書き込みも嬉しいです。前にも書きましたが、イヤだと思う人もいると思いますけど、変な書き込みしないで下さい、お願いします!!!このブログをとめることが出来るのは唯一人だけです。大切な大切な人への想いも同じです。私のブログは私の心、想い、願いです。わかってとは言いません。イヤなら無視して下さいお願いします。
アメンバーになってくれた人達ありがとうね、
ブログ来てくれる人達ありがとう!これからよろしくお願いします。

大切な愛しい貴女に、いつか届くと信じています。遠くからでも構わない支え続けてゆきます。想い続けてゆきます貴女を銀の炎をいつまでも、