九つの盃、遥かな時の流れの中で、満たされてゆく想いの雫、銀の炎貴女への想いの雫、魂の涙
久遠の約束と契約、私の魂は貴女を遥かな時の流れの中探し続ける、想い続ける、そして、魂の記憶が目覚める、けれど、銀の炎 貴女の魂は時に封印されている、解かれるか?解かれ無いか?全ては、久遠の意思しだい銀の糸は赤い糸じゃない伴に居られる訳じゃない遥かな時の中で貴女と一緒に居られたのは、幾度あったのか?大切な人、命よりも遥かに大切な人銀の炎 九つ目の盃が魂の流す涙と想いに満たされてゆくよ!最後の盃が静かに満たされてゆくよ!銀の炎 貴女を愛しているよ!どんなに遠くても! …続く… アメンバー募集中です。気が向いた人がいたら申請してくださいね!