ブログ来てくれた人達、みんなにありがとう、
何度も来てくれた人達、本当にありがとう。
私のブログは、読む人によって、かなり捕らえ方が違うから、極端に正反対に近い受け止め方をする人もいるから、来てもいいと思う人達に来て欲しい、これからも、良かったら来てね、
銀の炎についてや私自身のこと、色んなこと書いて行こうと思います。たくさんの人が来てくれれば嬉しいです。ペタやコメントしてくれるともっと嬉しいです。
今日の午後、アメンバー募集しょうと思います。気が向いた人がいたら申請してください、
大切な人、大切な人達、銀の炎、支えたい人、色んな人達、少しでも、何かが伝わってくれれば嬉しいです。
忘れてしまったもの思い出してくれる人が一人でもいれば、なお嬉しいな、よろしくお願いします。