余っていた生地で | 藍くんママのブログ

藍くんママのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもの給食当番の白衣はてなマーク
白くないからエプロンはてなマークはてなマークはてなマーク
とにかくアイロンしなくちゃダメなので
アイロンついでに作りましたニコニコ

第二弾チョキ



マスクやストーマカバーを
作った残りの生地達で作ってみましたキラキラ

次は弟のご祝儀袋を作ろうかと
脳内コネコネしておりますニヤリ



あっ!!
あと旦那からのリクエストで
モバイルwifiを入れるポーチを
フワフワしてる生地で
(おそらくキルティングの事!?

と頼まれていたので作ってみましたルンルン
試行錯誤で最終的にはこの形に





ねずこ柄には面ファスナーを
まだつけていないけど
充電ケーブル差込口を下につけ
充電したままでも使えるよう
煉獄さん柄より
少し進化させてみましたOK