鬼滅グッズ | 藍くんママのブログ

藍くんママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のZUMBAでもらっちゃいました
鬼滅グッズラブ

あっ、子どもにですが
大喜びしていましたルンルン

シャープペン
炭治郎の日輪刀のつばが
煉獄さんのになってる!

と発見していました
ありがとうございましたラブラブ



私の大事な運動のZUMBA
3年を迎える?迎えた?!から
お祝いにもらいましたウインク

メッセージカードも入っていて感動キラキラ
本当にありがとうございましたハート

でも
あれっ?
参加しているこちらが渡すのでは?!

普通に受取っちゃったガーン




最近の私は
鬼滅の映画公開日が近づいてきて
もう今からワクワクですアップ

漫画も無限列車のところを
何度も読み直し
その都度泣きえーん

大好きな天元さんの登場をみて
ニマニマ照れ

で、また7巻へ戻る
を繰り返していて
映画に向けてのモチベーションアップアップアップ
な日々で幸せですラブラブ