やっと作った天元さんの日輪刀 | 藍くんママのブログ

藍くんママのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもから
いつ作ってくれるのぉ〜

と言われ続けていた
宇髄天元の日輪刀

炭治郎も好きだけど
天元さんも大好きラブな私は
作りたい気持ちは山々なんだけどあせる

みんなの日輪刀とは少し違って
工作が入るから面倒だなぁダウン
って気持ちが大きくて
なかなか手出し出来なかったけど
やっと頑張りました(笑)





これで作りたかった
日輪刀は一通り作れました✌️

youtube見ながら作りましたが
動画投稿している皆さん
本当に凄いです!

よく思いつくというか
作ろうと思ったなぁって

今回参考にしていた人は
ダイソーで買える物で
作ってくれていたので
本当に助かりましたおねがい