芸人の村本が言っていた。
「女の化粧が許せない。」
とか
その例え話で
「いつも通ってる温泉が実は水道水だったら嫌でしょう?」
とか
女性の化粧は別に否定しないけども。
村本さんの言いたいことはわかる気がする。

ちょいずるいじゃん?σ(^_^;)
温泉ってうたって水道水だって後からわかったら詐欺になるとおもうんだよね。

だから化粧もあんまり元から変えて実は、、、ってのはねー。

うん。
化粧はいい事だと思うんだけども、どを超えると男は騙された気持ちになるよねーσ(^_^;)

女の子が可愛いのはいいことなんだから化粧してること隠す必要はあるのかどうか疑問だなーσ(^_^;)
女心はわからないなーと。(>人<;)