ご存知の方もいるかと思いますが、
ゲームが好きです。

今はコロプラから出てる
白猫プロジェクト
ランブルシティ
にハマってます。
ランブルシティは始まったばかりなので比較的オススメします( ̄▽ ̄)

白猫プロジェクトは
多分半年くらいやってます。
ボチボチやるならすごく楽しめるゲームです。
でも、今から極めようと思うとちょっと難しいかもしれません。
タウンというのでかかるステータス補正が大きいので( ̄▽ ̄)

ここからは白猫知ってる人にしかわかりませんが、今序章やってるイベントの修正が入りましたね。
まぁ、あの難易度で、ゲリラ開催とかちょい過激が過ぎましたね。
私もまだ全然集めてないのでまぁ良い修正だと思ってます( ̄▽ ̄)

集められるかどうかは別ですが((((;゚Д゚)))))))笑