悩みが悩みではなくなる!? | 自己肯定感アップ&キープ コーチング

自己肯定感アップ&キープ コーチング

結婚、仕事、人間関係、子育て、ダイエット・・・全ての鍵は自己肯定感。

完璧主義で自分を責めがちでも大丈夫。
今の自分そのものを受け入れて、毎日ゴキゲンに自分軸で過ごす方法を
あなたの個性に応じてお伝えします。

こんにちは。
独身OLさんの悩みを解消する
心とカラダのコーチ
相田くみこです。


あなたには悩みグセ
ありませんか?


いつも何かにモヤモヤして
1つのことがクリアになったかと
思うと
また新しいことに悩み出す。


そんなのイヤなのに
いつも明るくいたいのに


心はグレー。


そんな方は・・・


もう、認めちゃいましょう!


私、悩むことが好きなんだ!笑


かつて悩んでばかりの自分に
落ち込んでいた私は


悩まない人間になることを
目指していました。


いつも晴れやかな理想の自分
曇りがちな現実のギャップに
落ち込み、
ますます負のループ。


周りにはあまり気付かれて
いなかったようでいて、
低い波動が出ていたと思います。


今は
とにかく自分を認めて
受け入れて
否定せず
を繰り返し・・・


私、考えるのが好きなんだ!


と思えるようになりました。


考えるだけでなく、
行動も出来るようになりました♪


もし、私と同じように悩みグセで
自分を責めてしまう人が
いるのなら


大丈夫ですよー!


と言いたい!




無料メルマガでは
さらに詳しく、
悩みが悩みではなくなる
ポイントやコツなどを配信中です。


どうぞ今すぐクリック♪

ご登録ください♪



ーー  ーー  ーー



只今、独身OLさんならではの

お悩み解消法を

無料メルマガで公開しています♪



ぜひご登録ください♡

今すぐクリック♪ カンタン登録♪



ーー  ーー  ーー


【LINE@始めました!】

相田くみこの公式LINE@

 


良かったら、ぜひ友達になってください♪

女性限定でお友達募集中です♡

ID検索:@zhu1306e

 

友だち追加


1:1でトークができるので

あなたのお悩みなどお気軽に

お送りください♪

 

 

ブログ更新やマインド・健康などの

お得な情報が届きます☆



ーー  ーー  ーー



9月中に体験セッションを募集予定です!



ーー  ーー  ーー



最後までお読みいただき

ありがとうございました✨


相田くみこ