食べある記20190126① チーズケーキver.119・120&いもくりなんきんNo.114 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

UPが遅れまくっており
スミマセン…m(__)mあせる

もう4ヶ月遅れ…
意味あるのか?( ̄▽ ̄;)汗

最新情報はこちらで(* ̄∇ ̄)ノ音譜

この日のお昼は、
Pablo miniホワイティうめだ店で仕入れた
チーズタルト。
北海道VS沖縄フェア(1/7~1/31)対象の
2点を前日仕事帰りに入手。アプリのご当地食べ比べセットクーポンで
100円引きビックリマーク
税別500円ビックリマーク
これはありがたい~ビックリマーク∩( ´∀`)∩音譜音譜タルトはいずれも
直径6cm、高さタルト台2cm、
上に出てる部分1cm位。

チーズケーキver.119
PABLO mini 生キャラメル:北海道限定
300円 283kcal
初めて頂きました!!サクサク食感のチーズタルトの上に
生キャラメルクリームをたっぷりと絞り、
仕上げに粉糖をあしらって。

なめらかで濃厚な生キャラメルクリームと
コクのあるチーズタルトがマッチ爆笑チョキこれはウマウマ~!!ラブ
甘過ぎず、絶妙グッド!

チーズケーキver.120
いも・くり・なんきんNo.114
PABLO mini ちゅら恋紅芋:沖縄店限定
300円 273kcal
こちらは食べたことありますよウインクチーズタルト生地の上に
ちゅら恋紅芋餡をたっぷり絞り、
しっとりと焼き上げて。

口どけのよい食感と
ちゅら恋紅芋の風味が濃く甘い、
豊かな味わい。こちらもウマウマ~!!爆笑

対決ってことなので、
aikumaの中での軍配は、
生キャラメル~!!(* ̄∇ ̄)ノキラキラキラキラ