食べある記20190120 いちごハンターNo.78 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

UPが遅れまくっており
スミマセン…m(__)mあせる

3ヶ月遅れで更に遅れて、
意味あるのか?( ̄▽ ̄;)汗

最新情報はこちらで(* ̄∇ ̄)ノ音譜

この日のお昼は
LAWSON梅田二丁目店で入手。

本気のチーズビックリマークチーズタッカルビ丼 
498円 569kcal
株式会社サンデリカ製造。3種のチーズを使い、
とろ~りのびるチーズに
甘辛いコチュジャンベースのたれで
味付けしたタッカルビ(鶏もも肉)と
野菜を合わせています。甘辛い味わいとチーズのコクが
ご飯との相性を高めます。3種のチーズが何なのかは
明らかにされておりませんが( ̄▽ ̄;)汗

キャベツ、もやし、玉葱、人参等のお野菜、
鶏もも肉が辛味ソースをまとって、
チーズの濃厚な風味と
合わさる!!∩( ´∀`)∩音譜チーズが伸び~る!!爆笑チーズ堪能~(ノ´∀`*)DASH!
ピリ辛もいいですね。
ウマウマ!!(* ̄∇ ̄)ノチーズチーズ


仕事帰りのおやつは、
セブンアントレマルシェ大阪店で。

いちごハンターNo.78
meiji Strawberry ICE SAND
183円 248kcal

柔らかなクッキー生地に
いちごアイスとビターチョコが
サンドされていますおねがいいちご横10.5cm、幅5.5cm、厚さ1.7cm位。

程よくいちごの風味を味わって照れパキッ音譜とビターチョコが
食感のアクセント。
旨しでしたウインクチョキ