食べある記20190111 その2 いちごハンターNo.64 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

UPが遅れまくっており
スミマセン…m(__)mあせる

3ヶ月遅れで更に遅れて、
意味あるのか?( ̄▽ ̄;)汗

最新情報はこちらで(* ̄∇ ̄)ノ音譜

仕事帰りのおやつは
LAWSONで買ったアイス。

ハーゲンダッツ
クリスピーサンド
赤い実はじけた 恋の味
マスカルポーネ&ベリー:期間限定
294円 254kcal
LAWSON梅田二丁目店で。


ホワイトウエハースにサンドされたのは、
マスカルポーネチョコレートコーティングされた、
マスカルポーネバニラアイスクリーム。

かじっていくと中から…
クランベリーと苺のベリーソースが、
マスカルポーネバニラアイスクリームと
混じって登場~!!爆笑チョコレート&マスカルポーネの
ミルキーさ、コク。そして甘酸っぱいベリーの融合ラブ
あっとゆー間に完食!!
ウマウマ!!爆笑

いちごハンターNo.64
Uchi Cafe
あまおう苺ワッフルコーン
~苺ソースを添えて~
268円 216kcalLAWSON大阪駅前第1ビル店で入手。
何気に立ち寄ったこの店舗で、
あまおう様、発見!!(°Д°)
ラス3だったので、
連ちゃんでアイス食べました(笑)

井村屋株式会社製造、ロッテ販売。
苺果汁・果肉14%。

あまおうアイスに
あまおうソースを巻いた、
あまおう苺にこだわった
季節限定のワッフルコーン。ワッフルコーンの内側は、
ホワイトチョコレートコーティング、
あまおうアイス全体に、
あまおうソースがぐ~るぐ~るっと音譜あまおうアイスは、
いちごミルクみたいな風味。
苺のやさしい甘さ。
あまおうソースは甘くフルーティ~照れDASH!
ウマウマ~!!(ノ´∀`*)いちご