食べある記20170524 その2 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

お昼にセブンのパンを、もひとつ。

ベイクドチーズクリームのパン
150円 335kcal
商品名からして、
aikuma的に買うしかないのでした(笑)

底に歯ごたえある生地。
ふんわりパンの中に、
程よくチーズの感じられるクリーム。うまくちぎれずスイマセンm(__)m汗

少し甘めかな。
なかなかおいしかったですもぐもぐ